
--
--/--
--:--
スポンサー広告

popcorn

4月24日に発売されましたねぇ~(*´∀`*)
【popcorn】
いやぁ~ライブで見てもやっぱりDVDで見るのと全然違いますね^^
見ましたか?あのニノのpopcornマンの画面の所で首をゆらゆらさせてた奴。
凄く可愛かったデスよね~♥
ARASIC患者なのにますます重症になっちゃいますよね(-^〇^-)

それと松潤の【生着替え】
もぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーですよねぇww

あとwelcome to our party の踊り可愛かったですね。
踊りくり返しみて覚えてしまいましたよ~。

次のライブはなにか楽しみだな~

それじゃーあいばいばい(o・・o)/~
2013
05/13
17:50
未分類
CM:1
TB:0

嵐ファンの人読者やブロとも成合ませんか?

嵐ファンの方読者やブロともになりあいませんか?
これからこのブログでは、皆さんからのリク(リクエスト)を受け付けます。
なかった場合は、私が好きなように嵐の良さや番組に付いてを語りたいと思います
よろしくお願いします☆
2013
02/02
10:30
未分類
CM:1
TB:0

【プラチナデータ 神楽龍平を追跡せよ!】について。

映画【プラチナデータ】公開記念イベント【神楽龍平を追跡せよ!】のキャンペーン。
キャンペーン参加の協力を呼びかけています。
私はワーナー・マイカル・シネマズ(WMC釧路)を応援しています。⊂(^・^)⊃
まだこのキャンペーンに参加してない人は参加して、釧路の映画館に協力をお願いします。

詳しくは↓へ
http://www.platinadata.jp/index.html

協力をしてくれた方にはお礼として拍手やプロともやコメをしたいと思うので
【協力しました】とコメください。
2013
01/28
10:00
未分類
CM:0
TB:0

【汎用ウサギ☆】です。

汎用ウサギ☆です。
新しくブログ始めました新人です。
ここのブログでは、アイドルグループの嵐について記事を書こうとおもっています。
よろしくお願いします

早速ですが、友達を募集中です。
嵐が大好きな方はもちろん大歓迎ですが、そうでない方もこんな私でよければ友達になってください。
2013
01/27
10:35
未分類
CM:2
TB:0
TOP
プロフィール

汎用ウサギ☆

Author:汎用ウサギ☆
汎用ウサギ☆ブログ。
★arashiっく☆を訪問してくれて
ありがとぉ(=^0^=)

私はブログを訪問してわかるように
嵐のファンです。【ニノ担です♥】

始めたばかりの新人なので
友達を募集しています。
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

